豆のまるせい

 

昨年の晩秋に訪れた、山形県の閑静な住宅地にある

豆のまるせいさん。

小さな工場から生まれる

可愛いくて美味しい豆菓子を買えるサイトを

今回制作、運営させて頂くことになりました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mamemaru/

 

 

厳選したアーモンドや落花生に

小麦粉、米粉を撒き機械を回しながら 
砂糖水を、何回も掛けて作ります。

その後、煎るとふっくら膨らんで 
生地豆だけでもじゅうぶん美味しいのです ♡

 

 

そこに、紅花、だだちゃ、さくらんぼ

山形特産の味をはじめ

目にも鮮やかなブルーベリー

大人の方に人気の珈琲味など

色んなお味に仕上がっていきます

 

 

出来上がった豆菓子は 
熟練さんたちの手で、丁寧に詰められていきます 

 

 

チビッコからおじいちゃんおばあちゃんまで

手仕事から生まれた優しい味は 老若男女

世代を超えて親しまれています。

 

ご自宅用に、贈り物に、ぜひ♡

 

まるせいさんは、楽天、他yahoo店も運営されておりますが
当店が運営させて頂いているサイトはコチラになります

↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mamemaru/

山形お土産セットは当サイトのみお取り扱です。

 

運営が慣れて参りましたら

当サイト限定のご提案もしていけたらと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪